【3カ月目】2023年9月のトラリピ収益は3,661円でした

FX(トラリピ)

2023年9月のトラリピ収益は3,661円でしたー。
どの通貨でどれだけ稼いだかという詳細は以下の通りです。

2023年9月トラリピ収益結果

先月は全体で3,661円稼いでくれました。8月が夏枯れ相場といわれるくらい決済が少なかったですが、9月はさらにひどくなりました(´・ω・`)。9月の収益は鈴さんトラリピを参考にして初となるくらい成績が悪かったです・・・

先月は証拠金に見合わないトラリピ設定であった「AUD/JPY」「CAD/JPY」の設定をすべて解除して、「EUR/GBP」の設定を追加、証拠金を100,000円投入などロスカット対策で実施してみました。

「AUD/JPY」「CAD/JPY」については「EUR/GBP」を設定追加する時点で、全ポジションを解除したほうがよかったと思っています・・・。含み損を確定するのに抵抗があったので設定解除だけにしましたがこの辺がダメなところという感じがしています(´・ω・`)。

先月の対応を見てあまりトラリピに構いすぎるとよくない方向に行きそうな気がするので、ある程度距離感を置いて(週次集計、月一資金投入でかかわるくらい)トラリピに付き合っていくのが大切な気がしています

下期は本業が忙しくなるのと各国の政策金利はあまり大きな変動はしないと初心者ながら見ているので、月一資金投入(100,000円)と週次での決済確認くらいの付き合いにしていこうかと。急激な相場変動はないことを想定とした動きになるので残念な対応ですが・・・。

トラリピでの収益履歴

月次収益証拠金
2023年7月16,562 円895,557 円
2023年8月8,387 円965,100 円
2023年9月3,661 円881,208 円
yooshoo
yooshoo

10月は8月くらいまでの収益に戻るといいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました