【2カ月目】2023年8月の全体収益

投資

収益詳細

2023年8月の総収益は約35万円でした。
各内訳は以下の通りです。

収益項目収益割合
トラリピ8,387 円2.41 %
株(配当)27,985 円8.03 %
株(売却)0 円0.00 %
給与312,284 円89.57 %
合計348,656 円100 %

8月のトラリピ、株(配当)の詳細は以下に記載しているので興味がありましたら、ついでに見てあげてくださいm(__)m

8月の収益について

8月副収入としては、36,372円でした\(°∀°)/

8月はタマホーム、VZ、Tなど配当金が多い株が多かったので、7月の配当金の4倍以上の収益となりました!ただトラリピがかなり低い収益となっていたのが残念(´・ω・`)。所持通貨のチャートがほぼ動いていない+証拠金の都合上決済回数が少ないというところなので致し方なしというところです。

副収入が全体の10%を超えてきましたが、まだまだ給与所得が90%近く占めている状態ですのでセミリタイアはまだ遠いですね。今年度の目標としては副収入15%付近まで向上させることができればいいなぁというところですね。

yooshoo
yooshoo

先月に引き続き月平均でトラリピ、配当金の合算金額60,000円を目指したい。

全体収益の経緯

トラリピ株(配当)株(売却)給与合計
2023年7月16,562 円6,704 円0 円315,063 円338,329 円
2023年8月8,387 円27,985 円0 円312,284 円348,656 円

コメント

タイトルとURLをコピーしました