【1カ月目】2023年7月の全体収益

投資

収益詳細

2023年7月の総収益は約34万円でした。
各内訳は以下の通りです。

収益項目収益割合
トラリピ16,562円4.90%
株(配当)6,704円1.98%
株(売却)0円0.00%
給与315,063円93.12%
合計338,329円100%

7月のトラリピ、株(配当)の詳細は以下に記載しているので興味がありましたら、ついでに見てあげてくださいm(__)m

7月の収益について

7月副収入としては、23,266円でした(´・ω・`)

副収入のメインであるトラリピ、配当金ともにとてもおとなしい月だったので多少は仕方ないと思うしかないのですが、給与所得が90%以上占めている現状ではとてもセミリタイアは考えられないですね・・・。

7月末からブログを始めているのですがしばらくの間収益化はできないと考えているので、トラリピに資金投入して、トラリピ+配当金収益で全体の平均収益率15%以上を目指したいところです。セミリタイアはまだまだ道のりが長そうです。

yooshoo
yooshoo

まずは月平均でトラリピ、配当金の合算金額60,000円を目指したいところ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました